整いたい

ちわー,お元気ですか?
自分はちょっとお疲れ気味で,セルフケアみたいなのをやってます。

ハーブ系とか,CBDとか,怪しげなクリームとか。
文字列がやばいですが全部合法です笑
ジム,サウナ,ストレッチ,ヨガとか。
あんまり疲れてることないんで,ここぞとばかりにいろいろ試してます。

整体とにんにく注射も初めてやった笑
次狙ってるのは,漢方とか鍼灸とかアーユルヴェーダとかです。
ちょっと高いから,やらないかもですが。

自分,気圧低いと頭痛しやすいし,ちょっとですね,自律神経を整えていきたい。
そんなときに,ふとTara Jane O'Neilの少し前のアルバム聞いたら,あ,これ1番効くわって思った。

タラ・ジェイン・オニール

タラ・ジェイン・オニール

Amazon


www.youtube.com

夜明けとか黄昏みたいな,常にあわいなかんじの場所にいるよなー彼女は。
ジャケみたいに,陽だまりと,陽だまりにできる濃ゆい影が,なんか,Tara Jane O'Neilってかんじ。
出たときはあんまりーってかんじでしたが,最近じわっと聴いてます。

Aldous Hardingのちょっと前のやつも,じわっと聴いてます。


www.youtube.com

初期は少し深刻なイメージがあって,あんまり聴いてこなかったんですが,去年出たアルバムが良くて,遡って聴いてました。
そしたらこのアルバムが一番いい塩梅だった。
シンプルだけど少し変わったところがあるのが好きなんですよね。
くねくね系PVもいいっすね。

新譜だと,GEZANとValentina Magalettiのを交互に聴くと,温冷浴的なかんじで整います。


www.youtube.com


www.youtube.com

GEZANのPVのイヌかわいい。
アルバムの前半は曲がつながってるかんじで,一気に最後まで聴けます。
フェスとかでとおしで聴きたいっすね。外で聴きたい。

Valentina Magalettiのはこの曲1曲だけのEPです。
音楽ってかんじじゃないかもですが,暗い中目をこらすかんじで,聴きいっちゃいます。

取り留めのないメンツになっちゃってますが,秋に行ったFestival de FRUEなら全員呼んでくれそう。
スタッフのみなさま,よろしく!