珍盤ハンター〜下ネタ編〜

最近雪のせいで公共交通で通勤してるんですが、片道2時間とかかかったりするんで音楽聴きながら通勤してます。
真面目な曲ばかり聴いてると疲れるし飽きるんで、適宜くだらないのとかもはさみつつー
ってことで、下ネタっぽくていやされる曲を〜。


温泉スッポン芸者/杉本美樹

いいじゃないのよ明日のことはすっぽん芸者にまか〜しとき〜
ってとこがいいっすね。すっぽん芸者に全権委任したい所存です笑
映画も死霊の盆踊りっぽくて面白そう。

杉本さんと双璧をなす(?)東映ポルノ界のスター、池玲子さんのアルバムもいいっすよ。全編にあえぎ声をフィーチャー笑

恍惚の世界(紙ジャケット仕様)

恍惚の世界(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:池玲子
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD
なんだろう、にぎってるのマイク・・・・・・か? マイクだった笑
池玲子にかかれば夜明けのスキャットもこんなもんよ!

夜明けのスキャット
このとき池玲子、10代、だぜ?
(・・・・・・)
(・・・・・・)
(・・・・・・すっぽん芸者にまかせとこ)

この流れだと、野坂昭如もはずせない・・・・・・。

「チンタマケの唄」 ~野坂昭如:沖縄反戦歌~
これ絶対チンタマケって言いたいために作っただろ笑 沖縄の人に怒られたりしなかったんだろうか・・・・・・。
野坂昭如、小説は読んだことないけど歌はパンチがあって好きです。終末のタンゴは自分のテーマソング笑

「終末のタンゴ」野坂昭如(作詞:能吉利人 /作曲:桜井順)

若い世代からはぱいぱいでか美をエントリ〜。

レッツドリーム小学校

レッツドリーム小学校

ぱいぱいでか美が見たいがために毎週有吉反省会を見てますよー。
ずっと前、番組で座右の銘を聞かれた時に「STAY GOLD」って言ってて、大吉さんとのからみとか、たまに大ヒットを生み出す笑
デビュー曲は大森靖子プロデュースなんっすよね。大森プロデュースのかなり初期の人だと思います。
色んな意味で普通なかんじが当社比で好感度高いです笑


ぼくがおっぱい大きくしてあげる

ぱいぱいでか美史に残る名曲なのに再生回数が100回台笑
みんなでか美を応援しよう!!

そんなクリスマスイブ笑